来店されたお客様へのおもてなしシステム

1、総合受付にてすべてのご用命を承ります。

車のことは、ご購入から、点検・車検・板金などのアフターサービスまでどんなご相談でも総合受付にて承りますので、お気軽にお申し付けくださいませ。

2、お車の点検整備はテクノスタッフ(担当エンジニア)が直接応援致します。

お車のメンテナンスについては、テクノスタッフがご用命を直接お伺いし、診断・アドバイス・点検整備・結果説明までをご納得いただけるよう責任を持って、担当させていただきますので、どんな些細な事でもお申し付け下さいませ。

3、最適なカーライフプランを、担当カスタマ―スタッフ(営業スタッフ)がご提案致します。

お客様の用途・ライフスタイル・ご予算に合った最適なお車選びからオプション・アクセサリーまで。新車に関するご説明・アドバイスをさせていただきますので、どんな些細な事でもお申し付け下さいませ。

※ご不明な点・お気づきの点などありましたら、お気軽に総合受付まで、お申し出下さいませ。

  1. おもてなしシステム