当社がお届けする万全の安心システム

1、いつでも頼れて安心

ポイント① 年中無休・24時間万全サービス体制

■深夜の事故、旅先での故障など突然のトラブルにも即対応。
 ゴールデンウィーク、お盆、お正月も休まず営業し、お客様のお車をお守りいたします。
 トラブルの際はこちらまで
 キリックスグループ24時間緊急サービスセンター : 0120-320-500

ポイント② 朝8時から受付夜8時営業終了

■出勤時・帰宅時にもご利用いただける受付体制。

ポイント③ お客様窓口

■お車についてのご質問、カタログのご用命、その他お問い合わせなどありとあらゆる事を
 ご相談いただくための窓口です。
 お客様窓口 : 0120-188-365

2、万が一にも備えて安心

ポイント① 当社オリジナルメンテナンスシステム

■メンテナンスカードシステム
 当社をご利用いただきますと全ての方にメンテナンスカードを発行し、定期的なメンテナンスを実施。
 お車の品質を保証いたします。

 ◆特典
 メンテナンススケジュールに応じて、点検の基本料金半額、オイル交換無料などの特典も
 もりだくさんなので、お気軽にご利用いただけます。

 ◆キャッシュバックシステム
 お車のお買換え時や車検時には、キャッシュバックシステムにて、高品質を維持して頂いた分を
 還元させていただきます。

3、トラブル対応任せて安心

ポイント① 万全の事故処理専任スタッフ体制

■名古屋・東京・大阪の各ブロック毎に専任事故処理スタッフが常駐し、全国いつでもどこでも即対応いたします。

ポイント② 緊急時のJAF費用当社負担システム

■夜間トラブル発生時、当社がかけつけられない遠方の際でもJAFを利用されたお客様にはその利用料金を当社が負担いたします。

ポイント③ こすっタラ保証

■私共で新車をご購入いただくか、12ヵ月点検もしくは車検を受けられましたら、他社のお車をお乗りの方であっても、
 事故修理費用を1年間最高3万円まで保証。
 保証は12ヵ月点検毎に継続いたします。
 ・ご契約時、任意保険の内容について確認させていただきます。
 ・7万円以上の板金修理時にお使い下さい。

  1. 万全の安心システム